ki3v6’s blog

大学生ジャニヲタ。主にKinKiとV6。

2015-2016 Concert KinKi Kids (2015.12/31)後編

はい、続きです。アンコール後のMCです。

 

気球怖いふたり

剛:今日はスタッフさんから(気球)高くなるよって言われてたんだけど、高かったね。高所恐怖症とか関係なくこわいやつ

光:こわいやつやね。俺気球から降りる時ぶわぁーーってなるのよ。いつもよろけちゃう。

 

毒舌は流行っている?

光:なんか最近勝手にテレビで分類されてて、「きみまろ系」になってた

剛:男側をいじるんじゃんなくて女側をいじるっていう新しいジャンルですよね

光:でも最近、毒舌はやってるんやで。ディズニ―の亀のやつ・・・亀・・・タートルトーク!

 

悪い大人達と戦っているふたり

剛:来年はね、KinKiふたりの活動が増えるようにね、今悪い大人達と話し合ってますから。

光:まぁ俺が一番ワルやけどな!!(左足をじたばたさせる光一君)

剛:ひざにスプリングとか入ってます??