ki3v6’s blog

大学生ジャニヲタ。主にKinKiとV6。

私がジャニヲタになったきっかけ。(その1)

 ブログの最初の記事なので私がジャニヲタになったきっかけでも。

 あれは確か小学4年生ごろだったと思う。「野ブタをプロデュース」の山Pがきっかけで今に至ります。

 野ブタ。の頃の小学校のクラスでは修二派、彰派または中島裕翔くん派みたいにドラマに出てたジャニメンで派閥ができてました。もう大ブームでした。主題歌の「青春アミーゴ」は運動会の応援合戦の替え歌になり、振り付けもこの曲を元に応援の振り付けしました。(声が大きいため勝手に応援団員にされた)

 たぶん今ブログ読んでいただいてる方々には「え?ブログのタイトルとか紹介文とかKinKiとV6じゃん?え?」みたいな感情抱いていると思います。それはまた後々お話したいと思っています。