読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ki3v6’s blog

大学生ジャニヲタ。主にKinKiとV6。

憧れの人の結婚~2016年11月29日~長野博さん

V6

私がこの結婚報告を知ったのは周りの人よりも遅かったと思う。 え?ひろし?ひろし…— はるるん (@0101kochan) 2016年11月29日 11月29日の朝から入籍報告のお便りが届いた人はいるようなので。 私はこの日、昼から大学に行く予定があってぎりぎり間に合う…

※ネタバレ有 We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI&KOICHI(10月9日・宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ)

行ってきました~!セットリスト等ネタバレするので嫌な方は回避してください。

※ネタバレ有 Forevr Plaid 2016(6月2日 仙台:電力ホール)

V6

ミュージカル・ナンバー 「Deus ex Plaid 格子縞の神」 ろうそくの火と薄暗い青の光で登場。博くんの骨格がくっきりとわかります。 魅惑の横顔Eライン…。だんごっぱなじゃないんだから自信もって博君!! 顔はちょっと痩せたかなと感じました。 歌の最後のし…

改めて書き起こす私のジャニヲタ遍歴

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 あややさんのお題に乗っかって書いてみました! このブログを始めるときにさらっと書いたジャニヲタ遍歴。今回は時系列に追ってみようと思います。

私を構成する9枚

今でもよく聞くもの。たぶん5年ぐらいずっと同じ曲ずっと聞いてる。 #私を構成する9枚 pic.twitter.com/Y0WMi9BJR9— はるるん (@0101kochan) January 29, 2016 私のオンボロウォークマン(容量はなんと2GB)の選抜に長年打ち勝ってきたアルバムたちを紹介…

2015-2016 Concert KinKi Kids (2015.12/31-2016.1/1全編感想)

バンドさんたち準備~オープニング 開演前の会場で流れていた音楽は癒し系の音楽でした。ステージはちょっと青っぽくライトアップされてました。 バンドさんたちが立ち位置についてもうそろそろ!となるのはKinKiコンあるあるなのでは…。ちなみに1月1日公…

2015-2016 Concert KinKi Kids (2015.12/31)後編

はい、続きです。アンコール後のMCです。 気球怖いふたり 剛:今日はスタッフさんから(気球)高くなるよって言われてたんだけど、高かったね。高所恐怖症とか関係なくこわいやつ 光:こわいやつやね。俺気球から降りる時ぶわぁーーってなるのよ。いつもよろ…

2015-2016 Concert KinKi Kids (2015.12/31)

行ってきました!!2015年現場納めになりました。 全体を通して 久しぶり(2年ぶりかな?)にKinKiのコンサートを見て思ったのは、とっても豪華でした。それは衣装にしても演出にしてもセットにしても…。演奏も生バントでプロのダンサーさんをバックにつ…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(横浜アリーナ 9/19)

V6

行ってきました。ちょっと言わせてもらうとすれば「V6はいました!!」「三宅健はかわいい!!!!」全体的に照明がすごいきれいでした。 MCをざっくりと。(曖昧な所もあります) 暑い問題 あのめったに汗をかかない森田剛くんが汗かいてました。 坂本「剛大…

とあるジャニヲタの一日(大学3年生)

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて 書いてみました!ちなみに私は大学3年生です。一人暮らしです。Excel難しい…。 2:00~8:00 睡眠 私は朝が苦手なので極力1限に講義を入れないようにしてます。(それで…

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

V6

やっと手に入れて(しかも初回盤)。見る事ができました。初めてComingCenturyのコンサートを見るのでとてもわくわくしてます。 ComingCenturyすごい。 ここからは私が好きすぎるコンサートのため一曲一曲レポしてみます。 1.Are you ready tonight? さすがOve…

PU-PU-PU-を見て

V6

そう、あの伝説の作品…。よくカミセンが「PU-PU-PU-パート2やろう!」とか言ってるドラマです。 ComingCenturyに一人でも好きだな・気になるなという人がいる方は是非この作品を見る事をおすすめします。

2つもカップがあがりました。(今回はジャニーズと全く関係ないです)

まぁ要するにブラジャーのお話です。 私は今20歳で、小学校高学年からブラジャーと付き合ってます。ブラジャーのスタートとしては周りの子たちも身体測定でスポブラをしていたのでスタートは早くも遅くもないと思います。 前々から「ちゃんとサイズ測って…

私がジャニヲタになったきっかけ(その3・V6編)

今春休み期間で引っ越しもあるためバイトもできず、お金はないが時間がある!という大学生にありがちな感じになってます。 これが最後のジャニヲタになったきっかけになると思います。 私がV6にはまったのは2014年。去年ですね。この年は前半に確かアウト・…

私がジャニヲタになったきっかけ。(その2・KinKi Kids編)

なんでこのブログのタイトルが「ki3v6」になってるのか。 まずは「ki3※1」の方の「KinKi Kids」にはまったきっかけを書いてみます。ちなみに私がKinKi Kidsヲタになる前は山Pヲタっていうのは前に書いた通りです。 よくCDレンタルとかであるじゃないですか。…

ジャニヲタコミュニケーションツールについて。

<a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/01/26/234832" data-mce-href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/01/26/234832">これまでの私のジャニヲタコミュニティと記録ツールの歴史 - それは恋とか愛とかの類で…

私がジャニヲタになったきっかけ。(その1)

ブログの最初の記事なので私がジャニヲタになったきっかけでも。 あれは確か小学4年生ごろだったと思う。「野ブタをプロデュース」の山Pがきっかけで今に至ります。 野ブタ。の頃の小学校のクラスでは修二派、彰派または中島裕翔くん派みたいにドラマに出て…